Amazon

2016年10月19日水曜日

「TOHOKU COFFEE STAND FES 2016」に行ってきました


仙台市にある定禅寺通りで 10月15日、16日と2日間開催された
TOHOKU COFFEE STAND FES 2016


これまで同じように野外やイベントでコーヒーを販売してきた眼鏡珈琲店ですが
「お勉強」も兼ねてイベントに参加してきました。
(コーヒーが飲みたかった)



想像以上の混み様で、コーヒー1杯が遠かった(笑)




まず最初に買ったのは「ドリンクチケットセット
直接各店舗でもコーヒーは頼めますが、小さめのカップと5杯分のチケットがセットになって
なんと1000円。
飲み比べしたい方にはこのくらいの量がちょうど良かったりします。




以前、川崎の蕎麦屋さん( 以前のブログ )に行ったときに、店主が話していたコーヒーショップも出店していました。

思わず「川崎の蕎麦屋に開店祝い送ってましたよね!」と突然話しかけてしまいました(笑)



山形から出店のBOTA COFFEE


ここもすごく美味しかった。
個人的に深煎りより素材の味を残した焙煎具合が好きなのですが
ここの「深煎り」はとても美味しかった。

ちょうど山形のパン屋さん「KOUB」の赤いトートバックを持っていたのですが
店の方がそれを見て驚いていました(笑)


結局5杯どころかほぼすべてのコーヒーを飲んだ気がします(笑)

いつか自分もここに出店したいですね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿