Amazon

2016年7月8日金曜日

おがつ・夏 海鮮まつりに出店しました

7月3日(日)に石巻市雄勝町で開催された「おがつ・夏 海鮮まつり」、
梅雨時期の小雨模様の中たくさんの方々で賑わいました。

石巻観光協会ブースから出店した「ウズマキ眼鏡珈琲店」にも
多くのお客さまに来ていただき、大変感謝しております。


「飲み物」としてのコーヒーの販売はこの日が初めてでした。
これまで豆の販売がメインで「美味しかった」というお言葉は頂くことがありましたが、
その場で飲んで「美味しい!」と言っていただいたことが今回最高の出来事でした。


今回出店の機会を与えてくださったおがつ店こ屋街の方々、観光協会、商工会の方々本当にありがとうございました。そして来ていただいた多くの方々にも感謝しております。ありがとうございました。

次回はもう少し、効率よく準備できるかな。。。(笑)

今後もよろしくお願いいたします。


※実は見本で置いていた右下のマグカップは、応援隊を辞めた時に地元の方にいただいたものでした。「こんなふうに使おう」と思っていたことがやっと一つ叶いました(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿