Amazon

2016年7月1日金曜日

【告知】7月3日は雄勝へ行こう!「おがつ・夏・海鮮まつり」と出店のお知らせ

先日告知しましたが7月3日(日)は石巻市雄勝町で「おがつ・夏 海鮮まつり」が開催されます。


ウズマキ眼鏡珈琲店も「石巻市観光協会」さんのブースで
コーヒー、水出しアイスコーヒー、ランランフィシカントさんのベーグルの販売を行いますので
イベントにお越しの方はぜひのぞいてみてくださいね!



この雄勝町というところは自分にとっても特別な場所だと思っています。
そんな雄勝のイベントに参加できることが本当に嬉しい...。
今回は自分なりに雄勝をイメージした「雄勝ブレンド」もご用意致しました。


特徴を言葉では表現しづらいのもコーヒーですが、コーヒーには苦味・酸味・香り・コクなど
豆の種類や焙煎具合で様々に変化します。

誰でも飲みやすいバランスの良い豆をベースに、マイルドな苦味と酸味
コクを重視したブレンドです。

数は少なめですが、100gの豆の状態のものと一杯分のドリップバックになったものの2種類ご用意しました。


ちなみに貼ってあるロゴは雄勝の海と雄勝石のスレート屋根、十五浜それぞれが神社を大事に思う様子をイメージしました。
素人にしてはなかなかいいんじゃないの?と自画自賛しています。

オンラインストアでの販売と、地域への応援につながるものも検討中です。


今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿