Amazon

2016年4月27日水曜日

橋通りCOMMON 一周年記念 桜祭り

さっそく更新をさぼり気味でしたが、
先日4月23日(土)、24日(日)と石巻市にある「橋通りCOMMON」で一周年記念イベントが開催されました。

橋通りCOMMONは、屋台やチャレンジショップなどが並ぶ「新たな賑わい創出の場」として
様々な可能性に満ちた商業施設。

そんなCOMMON(コモン)の記念すべき一周年イベントに、実は参加させていただきました。


24日(日)に行われた「第一回 おらほの軽トラ市」


岩手県発祥と言われる軽トラックを並べ、荷台を使った市場
全国に広がりつつあるこのアイディアをいつか石巻で!
ということで、着々と準備が進められていたそうです。

そんな話が、人から人へと繋がり
この第一回となる軽トラ市へ出店することとなりました。


今回は石巻市日和が丘にあるカフェ「ランランフィシカント」さんのベーグルの販売と
自家焙煎した珈琲の試飲も行いました。

初めてのことだらけで、色々とご迷惑をかけてしまいましたが
関係者の方々、出店者の方々に助けられ楽しく参加できたことに感謝の言葉しかありません。


当日になって「あ、○○がない!」なんてことが自分にはあり得るので(笑)
直前まで準備ばかりで頭がいっぱい。
いざ「イベントに出ます」と発信すると当日駆けつけてくれる友人・知人が何人もいて。
本当に嬉しかった。


慣れない空気が漂う中、来店していただいた多くのお客様にも感謝しています。
いただいた応援のお言葉もこれからの原動力として頑張っていこうと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿